初心者必見情報 PR

【最新版】筋トレグッズをお得に買う方法まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

それぞれのショッピングサイトで分けていますので、気になった項目まで目次から飛んでいただければと思います。

サプリメントをお得に買う方法

サプリメントはお目当てのサプリがあると思うので、サイトを使い分けて安く買うのがオススメです。

私は下記のような要領で分けています。

・プロテインやBCAA ⇒ マイプロテイン

・プレワークアウト ⇒ iHerb

他にもマルチビタミン等のサプリもありますが、いわゆるカプセル系は色々試したいので両方から購入しています。

マイプロテインをお得に買う方法

 

まずはマイプロテインでお得に買う方法としては、セール時期を狙ってまとめ買いするのが鉄板です。

・ゾロ目セール

⇒1月1日、2月2日のように、月と日が同じ数字にそろった時のセールです。

・給料日セール

⇒25日前後に開催しますが、毎月ではないので注意。

・月末セール

⇒こちらも不定期ですが、月末にセールが開催されることがあります。

・イベントセール

⇒バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、元旦、初売り、サイバーマンデー、ブラックフライデーのような世間のイベントに合わせてセールが開催されます。

普段の割引率は30%~35%なのに対し、上記のセール開催時は40%以上の割引になるので、なるべく購入タイミングを合わせたいところです。

さらに、初回購入者限定で【JKON-R1】を入力すると500円割引となります。

マイプロテインで500円割引する!⇒ 紹介コード【JKON-R1】を入力
※またはこちらのリンクからマイプロテイン公式HPへ

登録もしていない方は、下記の記事で1から説明していますので、是非参考にしてみてください。

マイプロテインの初購入完全マニュアル!送料やオススメのセール情報も!マイプロテインはとにかくコスパが良く、トレーニーの中で人気が急上昇中です。 しかし、海外発送ということで、 ・マイプロテ...

iHerbをお得に買う方法

iHerbでは毎日の様にセールを行っており、カテゴリ別やブランド別に「スーパーセール」だったり「期間限定セール」だったりします。

基本的には20%〜30%オフが中心ですが、中には50%オフになる商品もありますので、急ぎでなければ狙っている商品が割引になるまで待つのもありですね。

また、紹介コードを併用することでiHerbなら初回注文5ドル(約550円)割引、2回目以降注文金額の5%割引となります。

初回だけでなく、2回目以降もずっと5%OFFはかなりのメリットです。

iHerbでお得に買う!⇒紹介コード【DNU5593】
※またはこちらのリンクからiHerb公式HPへ

amazonでお得に買う方法

amazonはギフト券で購入するのがオススメです。ギフト券という名前なのでややこしいですが、実はamazonギフト券は自分でも使用できます。

最大2.5%のポイントが付与されますので、使わないと損ですね。

日ごろからamazon活用している人ならば、一気にチャージしてポイントをゲットするのがオススメです。

楽天でお得に買う方法

楽天市場でよく買い物をする方は、楽天カードを作るのが手っ取り早いです。

楽天市場を使わない人でも、楽天カードを作るだけで合計5000円分のポイントが付与されるので、5000円貰ってショッピングするのと同じことができます。

新規入会 ⇒ 2000ポイント付与

楽天カード初回使用後 ⇒ 3000ポイント付与

※1ポイント=1円

年会費無料なのに5000ポイント貰えるのはお得すぎるので、活用しないともったいないですね。

こちらの記事もおすすめ!